motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

最後の最後に

2016-12-31 20:35:31 | Weblog
今日って、大晦日?
ですよね。

数日前まで、僕の頭の中のカレンダーは2日進んでました・・・
そのままだったら、今日はもう1月2日か(笑)
テレビもないし、誰とも会わないし、何日とか何曜日とか必要ないし、ぶっちゃけ大晦日とかも関係ないんですけど、ブログを書いているから一応ね(笑)


今年1年、病気もせず、怪我もせず、仕事をすることが出来ました!
って書くつもりだったのに、最後の最後にやっちゃった~

指から赤いモノが出ちゃったよ(笑)


ノミでグサッ・・・


グサじゃないな、ブス?

でもないか・・・

ホッコリ? 痛くなさそう(笑)

あ~ スッパリかな?


赤いのがジワ~って出てきた。
絆創膏、絆創膏って、探したけどないじゃん・・・

こういう仕事しているのに、そういうのないんですよね~
しょうがないので、マスキングテープで止血?

それでもテープが真っ赤になっちゃったんで、さらに上からグルグル巻いておきました。
しばらくしたら、止まったみたい。


ということで、来年の目標は「絆創膏を買う!」にしようと思います(笑)


で、仕事の方は今年も相変わらず低空飛行で、もしかしたらもう墜ちちゃっているかもしれない(笑)
今年はけっこう売る気満々だったのに、売れないってことは、何を作っても売れないんだということに気がつき、来年は原点に戻って、作りたいモノを作ろうかなと。

今、作りたいのは、これなんですよね~



全然人気がないこれ~
自分では気に入っているんだけどな~ 
来年もダメかな?(笑)


とりあえず、来年はデザフェスだけは、出展が決まってます。
その他の来年のスケジュールは決まり次第、またお知らせしますね~


それでは皆様、よいお年を~





作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





最新の画像もっと見る

post a comment