motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

納品へ

2017-01-02 19:59:07 | Weblog
都内へ文机の納品に行ってきました。
お正月に出かけるなんて、久しぶり。この時期、僕はいつも引きこもっているからね(笑)


2日なら、都内方面の道は空いているかなって思ったけど・・・



なんだ~? 意外に混んでいる。


納品先は以前にもダイニングセットを納品させていただいたことのあるHさん宅。



以前に納めた家具を見ることって、なかなかできないですが、こうやって実際に使っていただいているのを見られるのはうれしいです!
納品して2年経ちますが、使い込んだ使用感がいい感じです。

で、ちょうどお昼頃お伺いしちゃったので、お雑煮、お節料理をご馳走になっちゃった!
年末年始を全く感じなかったjuconにも、なんかお正月が来た感じ(笑)


帰宅後、Hさんから写真が送られてきました。



お好きな音楽を聴きながら、作業されるんでしょうかね(笑)
文机、とっても気に入っていただけたようで、本当によかったです。
Hさん、オーダー、お昼ご飯ありがとうございました~




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ




最新の画像もっと見る

post a comment