motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

搬入終了〜

2021-09-16 18:00:00 | 展示会
いよいよ明日から個展です!

なんと、juconにとって今年初の出展。
そして、おそらく今年最後の出展ということになるでしょう。

明日から9日間、銀座の+ノーションさんで開催です。
で、今日は搬入に行ってきました〜

ナビによるとノーションさんまで2時間弱。
千葉から銀座に行くのは初めてなので、道がちょっと心配。渋滞もするかもしれないし(^_^;)

ということで、14時からの搬入なのに、10時半に出発〜!
途中でガソリン入れたり、昼ごはんを食べましたが、それでも早過ぎた(笑)


海ほたるで時間調整。





もう銀座は見えている!?

海ほたるで1時間ほど時間潰して、ちょうど14時に到着するように出発〜








けっこう見応えあるかも(^^)

無事に搬入を終え、今日は千葉に帰宅。
明日は、電車で銀座まで出勤します!

久しぶりの電車、ちゃんと辿り着けるかな?(^_^;)

こんな時期ではありますが、何人かの方に「来る来る予約」いただいています!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

問合せminne(通販)Twitter Instagram


最新の画像もっと見る

post a comment