motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

クジラ島パスポート

2021-09-15 19:09:00 | 展示会
腕の痛みもなくなり、ワクチンの副反応は全くなしって感じ(^^)
しかし、なぜか久しぶりに腰が痛い・・・
個展の搬入の時って、いつも腰に不安があるような(^_^;)

搬入は明日、個展前の作業は今日で最後。
「クジラ島立体版」は、こんな感じ〜


もう少し手を加えられそうですがタイムリミットってことで、これで持って行きます!

個展に来られる方は、細かいところまでご覧いただければと思います(^^)

あっ、あと今回のみのショップカード、クジラ島・入島パスポートを発券します!






これがあれば、堂々とクジラ島に入島いただけますが、数に限りがありますので、欲しい方はお早めに〜

なお、パスポートなしの密入島も可能です(笑)

コロナ禍ですので、たくさんの方に足をお運びくださいとは言えませんが、絶滅危惧種のjuconを保護するには、少しは来ていただけないと、それはそれで困ります(^_^;)

もちろん、ムリされなくてけっこうですが、感染対策をバッチリにして、来られる方には来ていただければと思います(^^)

僕もこれらを用意して、個展に挑みたいと思います!





問合せminne(通販)Twitter Instagram


最新の画像もっと見る

post a comment