motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

平成最後の雪かな?

2019-04-10 21:20:47 | Weblog
思ったよりも降ったなぁ~



今日は最高気温も4度と、4月にしてはかなり低かったので、作業場で仕事をするのはやめて、部屋でヌクヌク、動画を見ながら仕事しました(^^)
と言っても、制作はできないので、minneやCreemaに作品をアップしました~


まずは豆クジラの飛行船(yellow)



minne
Creemaにアップしました。
システムの都合上、minneの方が安くなっていることをご理解いただいたうえで、お使いやすい方をご利用いただければと思います(^^)


で、こっちはCreema限定、豆クジラの帆船。



なぜCreema限定かというと、Creemaの5月企画が「ブルー」をテーマにしていて、それにのっかった作品だからです。
前回作ったフジラは、どうも出品する気にならなくて、新たにブルーのクジラを作りました(^^)
Creema限定ですが、minneや直接、捕鯨したいという方がいらっしゃれば、対応いたしますので、ご連絡をいただければと思います(^^)

それから、ブルーついでに、これまでCreemaには載せてなかったクジラの一輪挿し(blue)もアップしておきました。




あとは、Green Grainさんに納品する見習い君用のカメラや、バッグの準備をしたり~



カメラは荒川さんのオーダーで、新しくなってます(^^)


その他、小物の配送の手続きなんかをして、平成最後の雪と終われる1日をやり過ごしました(^^)
そしてjuconは今年からは海の男になりますので、今後は冒頭のような寒々しい景色ではなく、心ウキウキするような海の写真をたくさんお届けできればなと思っています(^^)






TwitterInstagramminne(通販)





最新の画像もっと見る

post a comment