motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

リメイクジラ

2019-04-11 21:08:29 | 制作
ようやく筋肉痛も治り、仕事がまともにできるようになりました(^^)
しかし、体が動いても頭が動きません(^^;)
なに作ろうか?・・・


いいアイディアを思いつかないので、過去に作ったクジラで、人気のないモノを作り直すことに~

その人気のないクジラはこいつだ!



これまで、この手のクジラを何頭か捕鯨していただいたことがあったんですけど、こいつだけはどうも反応が悪い。
全く捕鯨される様子がない(^^;)


というわけで、こんな風にしてみました~



二重になりました~!
見習い君の二重は評判よくなかったけど、こっちはどうでしょう?(笑)


目以外も、いろいろ変わってます。












どうでしょう? 前よりカッコよくなっているでしょ(^^)
さて、リメイクジラは、誰かに捕鯨してもらえるかな?
通販に出してみよう~









TwitterInstagramminne(通販)



最新の画像もっと見る

post a comment