motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ダイエット2週間

2021-07-28 20:15:00 | 制作
ダイエット再開してから2週間。
最初の1週間で2.2キロ減量したのですが、そこからがなかなか・・・
ってことで、徒歩通勤にしたら、1.1キロ減りました(^^)



2週間で3.3キロ減ったことになります。

あと1キロ減ったら、大好きなアイスクリームを解禁しよう!(^^)


ということで、アイスクリームのために今日も徒歩通勤。


肉離れは治ったかなと思って、鎮痛剤をやめると、また痛みがぶり返します。全然よくならない・・・
まだ当分、海には行けなさそう(^_^;)



で、今日も仕事。
こんなの作ってみたよ(^^)





ポンコツ船なんですけど〜
なかなか難しい。
すごく手間がかかってるのに、そう見えない(笑)

残念!





最新の画像もっと見る

post a comment