motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

新作できました〜

2021-07-29 19:07:00 | 制作
テレビをつけていたら、道志村のニュース〜






オリンピックののぼり旗はお金になるのか?
引っ越す前に持ってきておけばよかった(笑)

って、テレビをBGMに今日もお仕事。
作業場からは見えないんだけど、「道志村」ってワードに反応してしまった(^_^;)

で、今日はこんなの作りました〜


ポストカード風オブジェが、そこそこ好評なので、ナチュラルな感じの作ってみました〜
ウォルナットとサクラです。

なかなかいいんじゃない!

ってことで、週末に通販にアップしてみようと思います(^^)




最新の画像もっと見る

post a comment