motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

午後出勤

2021-07-27 19:26:00 | Weblog
今日は午前中、郵便局と材料仕入れに。

行ったついでに、オリンピックのサーフィン会場の隣のビーチに行ってみました(^^)
台風の影響で、うねりと風がすごい。


会場まで5キロ以上あるのに「観戦自粛」のプラカードを持っているスタッフがいた。
さすがに、ここからは観られないでしょう〜

その後、携帯ショップに。
最近、スマホの調子が良くないので機種変更しようかな〜と思ったんですけど、月々の支払いが5,000円も高くなると言われ、壊れるまで使うことにしました(^_^;)

いったん自宅に戻って、その後作業場へ。

今日も徒歩通勤。
しかし、昼過ぎだったので暑かった〜

作業場に着いたら、なんとテレビでサーフィンやっていたので、ついつい見てしまった・・・




このバッドコンディションでも、すごいね〜
まあ、だからオリンピック出られるんでしょうけどね(笑)
こういう時に、本当のレベルの差が出るんじゃないかな。

けっきょく、サーフィン見ちゃったせいで、午後もほとんど仕事にならず(^_^;)
明日から、また頑張りま〜す!


最新の画像もっと見る

post a comment