motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

トラップ

2012-07-05 12:25:07 | Weblog
実は最近、うちのキッチンにネズミが出るんです。

そして、パンをかじったり、カップラーメンをかじったり、いろんなモノを食べて行きます。
貧乏人の食料をかすめとるなんて、悪魔のようなネズミです。


そんなネズミを捕獲すべく、罠を作ってみました。










ペットボトルに、先の方をすぼめた螺旋状の針金を突っ込んで、入ったはいいけど出られない作戦。








階段を上ったはいいが、もう二度と降りられない、天国への階段作戦。
階段にはケヤキを使用、とっても贅沢です。


エサは、かじられたカップラーメンや、粉チーズ、パン粉などを入れてみました。



って、こんなんでネズミが捕れるのか?



ネズミが捕れたら、みんなでバーベキューでもしましょうか!(笑)





http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment