motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今月は、仕事しません!

2012-07-05 07:07:11 | Weblog
ってくらいの気持ちで、ダイエットしようと思っています。



というのも、クリマでビジネスホテルに泊まって姿見を見た時に、自分の身体の衰えに驚きました。
うちには姿見がないので、全身を見ることがほとんどなかったんです。


お腹が出ちゃっているのは、なんとなくわかっていたんですが、自慢の?胸筋もヤバいです。



ゴールデンウィーク明けから、セコセコ歩いてはいたんですが、いっこうに痩せる気配もなく、下手すれば体重が増えている感じ。これはもうマズイでしょう~。


幸い?今月はイベントがほとんどないし、オーダーもあるような、ないような・・・(笑)





現在、体重65キロ、体脂肪率が19%。


体重は減らなくてもいいので、体脂肪率を15%以下くらいにしたいなって思っています。





そんなわけで今月は、思い切ってダイエット優先、仕事は二の次???

抱かれたい男性クラフトマン・ランキング1位を目指して!!

今、ランキング1位は革次朗かな? もしかしたらロベルト? きららってことはないでしょう。(笑)




あっ、仕事しないつもりでしたが、7月22日(日)にみさき青空クラフトフェアVo.2に出展することが決定しました。

初めてのイベントどうなんでしょう? 海のそばなので、砂浜をランニングするかなぁ~。(笑)





http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ… (かどに~)
2012-07-05 10:49:08
お誕生日でしょー。
おめでとう!楽しいお誕生日をお過ごしくだされ。
ダイエットには完全玄米食がいいですよ。ナイスバディになって
一生懸命仕事してね(^ ^)
返信する
Unknown (jucon)
2012-07-05 12:24:56
かどに~さん
コメントありがとうございます!よく憶えていますね~。

ナイスバディになって、作品の魅力ではなく、僕の魅力で作品が売れるように頑張ります。(笑)
返信する
Unknown (かどに~)
2012-07-05 15:15:43
かどに~も「抱かれたいバツイチ子持ちアラフォー主婦in USA」を目指すぜぇ。
ところで、一位の革二郎さんを紹介してくれる…
わけにはいかないのー?
返信する
Unknown (jucon)
2012-07-05 19:19:14
かどに~さん
革次朗さんには、可愛い可愛い奥さんがいらっしゃいます。かどに~の入りこむ余地はなしです。(笑)

返信する

post a comment