motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

未発表の新作

2019-06-14 21:28:46 | Weblog
9月に、jucon初個展を+ノーションさんでやることは、このブログをご覧の方ならば、ご存知の方も多いと思います。
で、そろそろ案内ハガキを作るそうです。
案内ハガキの写真は、2月に作った令和の黒船にしようと思っていたんです。
 
 
が、なんと~
未発表の新作だって・・・
令和の黒船、発表しちゃっているじゃん(^^;)
みんな~ 見てないことにしてくれ~
って、ダメですよね(笑)
 
そっか、じゃあ未発表の新作を作らんといけないじゃんね。
当然、令和の黒船よりすごくないといけないですよね~
これ、かなり気合を入れて作ったんで、これ以上のができるかな???
 
写真は7月中旬までに送らないといけないんですが、今月末はクリマに出展だし、7月にはハンドメイドなんちゃらもあるし、ちょっと忙しい。
ちょっとというか、けっこう忙しいスケジュール(^^;)
それぞれのイベントの準備もしつつ、すごいクジラを作らんと~
 
いや、クジラじゃなくてもいいのか?
等身大の見習い君とかでも、すごい!?(笑)
 

 
等身大ってこのくらいか?
いやいや、やっぱりクジラでしょう~(^^)
 
う~ん、どうしよう?
とりあえず、雨の日の見習い君を作りながら考えます(^^)
 
 
 

最新の画像もっと見る

post a comment