motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

スキムボード6回目

2019-06-13 20:28:14 | skimboard
梅雨の晴れ間。
 
 
いい天気です(^^)
僕が海に行くときは、いつも晴れ!
なぜでしょう? 
それは、休みが自由に取れるからです(笑)
 
7時に自宅を出発、9時前には海に到着。
ちょうど通勤時間帯ですが、ほとんど渋滞なく海まで行くルートがあるんで助かっちゃいます。
 
今日は、スキムボード歴6年のイノっちさんと現地で待ち合わせ。
さらに、M下先輩も来てくれることになりました!
M下先輩はカメラマンとして来てくれたんです~
ということで、今日は写真付きです(^^)
 
 
スキムボードを始めて、今回で6回目。
思っていたよりも全然難しい。
でも、前回ちょっとだけ、何かつかんだような・・・
 
今日はどうなるんでしょう?
さあ、行きますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前より、だいぶテイクオフが安定してきた感じ(^^)
 
 
 
 
 
なんとなくターンが出来そうな雰囲気を醸し出している写真(笑)
 
しかし、やっぱり、これらは写真です。
これを動画で見ると~
 

6回目のスキムボード 

遅っ・・・
スピードが全然ないです(^^;)
自分ではもっとスピード出ているつもりなんですけどね~
 
でも、こういうのが、だいぶ少なくなりました。

6回目のスキムボード2

今回、イノっちさん、M下先輩に見てもらったおかげで、ダメなところがよくわかりました。
また写真や動画で確認することが出来たので、次回はその辺を気にしながらやってみようと思います。
もうちょっとうまくなったら、またM下先輩に撮ってもらおうと思ってます(^^)
 
そうそう!
今回もお昼はビーチバルSUCCAでランチ。 
 
 
M下先輩は地サバ竜田揚げバーガー。
 
 
僕はルーロー飯。
 
 
最近は、ここのランチも海に来たくなる理由の一つになっています(^^)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment