motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

○○の黒船

2019-03-21 21:32:16 | Weblog
今日って、祝日だったんですね~
さっき知りました(^^;)
まあ、祝日でも平日でも、juconには関係ないんですけどね。


というわけで、今日も制作をしました。



9月の個展の案内ハガキに使えそうな新しいクジラを作ろうと思って試行錯誤中。いわゆる代表作?
はじめは、すごいクジラを作りたいなと思っていたんですが、やっぱりすごいよりもjuconらしいのがいいのかな~って(^^)

タイトルは「○○の黒船」がいいかな~
○○のところに、入る言葉は決めているんですが、まだわからない。
決めているけど、わからないって???
その言葉を入れようということは決めているんですが、その言葉が今はわからないってことです。
勘のいい方なら、わかったかな?(^^)

個展まで、まだ半年あるといっても、半年なんてあっという間です。
5月からはイベントが徐々に入ってくるので、4月末までは個展用の作品を集中して制作するつもりです(^^)








最新の画像もっと見る

post a comment