motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

何色にしようか?

2023-10-12 18:41:00 | 制作



昨日の王座戦、聡太君の逆転勝利で前人未到の八冠を制しました!

永瀬王座がほぼ勝利を手中にしていたのに、たった一手のミスで負けちゃった。
勝負の世界は厳しいねぇ〜


って、みんな将棋に興味ないと思うので、聡太君の話はこの辺で^^;


今朝はちょっとだけ早起きして海に行って来ましたが、風は強めだし波はないし最悪。





それでもホームセンターに行かなくちゃいけない用事があったので、開店時間前までスキムボードしてました。

ホームセンターに行ったのは、一昨年の暮れに購入したファンヒーターが壊れたから。
2年も経たないうちに壊れるなんて、ファンヒーターを何十年も使っていて初めて。

一応、保証期間が3年だったので修理に出して来ました。
これ以上寒くならないうちに戻ってくることを祈ります。


で、仕事は実質、午後から。

デザフェス用に新しいクジラを作っているのですが〜


これまで真っ黒ってなかったから、どうかな?って。
でも、やっぱり錆び感があった方がいいのかな?

完成まではもうしばらくかかりそうなので、それまでに何色にするか決めます(^^)





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment