motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

Green Grainさんで・・・

2019-04-08 21:42:36 | Weblog
重力をこんなに感じたのは何年ぶり?
体中、筋肉痛で体が重い。特に下半身が重いです~

昨日、平塚の海でスキムボードを体験した後、秦野のGreen Grainさんに行きました(^^)
ちょうど僕がお店に行った時に、2月14日に納品した、豆クジラの飛行船と見習い君をお買い物してくださったお客さんがいらっしゃったんです!



そのお客さんは、以前にもGreen Grainさんでjuconの作品をお買い上げしてくださっていたんですって!
さらに、この日に納品する見習い君用のカメラとバッグもお買い物してくださいました~
juconの作品をお買い物してくださるお客さんに、偶然お店でお会いできるなんて~(^^)
こんな偶然、それほどあるもんじゃないはずなのですが、以前にも何度かこういうことがあったんですよね。
ということは、意外にGreen Grainさんでjuconの作品、売れているんじゃないの?(笑)


お客さんがお帰りになった後、ちょっと荒川さんとコーヒーを飲みにお出掛け(^^)



僕は海で疲れていたので、コーヒーじゃなくて、懐かしいクリームソーダ、オーダーしちゃった!
でも、オーダーした時、「緑と青と赤、どれがいいですか?」って・・・
クリームソーダって、そんなに種類あるんだっけ?(^^;)


お店に戻ったら、奥様のお友達のスズメさん(旧姓)がいらっしゃって、なんとjuconにステキなプレゼントをくださいました~

それがこれ!



なんと~ 国産黒毛和牛ですよ!
こんな高いお肉は食べたことがない。
しかし、どうして僕がお店にいるのがわかったんだ?
って思ったら、お店の前に僕の車が停まっていたからですって・・・
車を見つけて、お肉を買いに行ってくれたのか~!
スズメさんとは以前にも何度かお会いしていて、juconの作品をお買い物していただいたこともあるんですが、こんな豪華なプレゼントをいただいちゃって、本当にうれしい~!!! 肉好きの僕には最高のプレゼントでした(^^)

で、さっそくいただきました!



一緒にいただいた里芋も付け合わせにしちゃった(^^)
このお肉、めっちゃ美味しかった~ 
スズメさん、ありがとうございました!

Green Grainさんで、juconの作品をお買い物してくださったお客さんにお会いできるは、クリームソーダはご馳走してもらえるは、黒毛和牛はいただけるは、うれしいことばかり(^^)


そして、奥様にお願いしていたこれも完成してました~



juconデザインのステンドグラス・クジラ!
ガラスのチョイスが素晴らしい!ステキです(^^)
これ、人気作品になっちゃうんじゃないのか~?

だけど、Green Grainさん忙しくて、今後しばらく作れないそうです。
juconに入荷は2つだけ、あとお店に何点かあります。
捕鯨希望の方は、今すぐGreen Grainさんのお店にGO!ですよ(^^)
juconは通販で販売かな? でもjuconはデザインだけで、僕のハンドメイドじゃないけどいいのかな?




TwitterInstagramminne(通販)









最新の画像もっと見る

post a comment