motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

決断力

2023-10-17 19:29:00 | Weblog



秦野まで、高速道路が空いてれば2時間ちょい。
さすがに毎週のように行っているので、少し慣れて来ました(^^)

で、今日もプチ引越しと作業場探しです。

まずは新居へ!






富士山が見えます!
ここを紹介してくれた不動産屋さんは富士山が見えると言っていましたが、これまでずっと天気が悪くて実際に確認したのは今日が初!

道志村に住んでいる頃は、富士山の有り難みを感じていませんでしたが、やっぱり富士山見える方がいいね〜w
歳とったのかな^^;

で、プチ引越しの荷物を下ろしたあとは、先週お伺いした作業場のオーナーさんのところへ。

先週見たところとは別の場所にも、作業場として使える場所があるというお話だったので、そちらを見せていただきました(^^)




どうですか!
この趣。日本とは思えない雰囲気w

こちらもオーナーさんが手作りで建てられた作業場で、電気、水道、トイレもあって、中も相当広い!!!

相当広いのですが、今は物置代わりに使っているということで、今はこんな状態^^;



片付けは必要。


カブの初期型も置いてあった(^^)
カブの後ろにはヨーロッパ(だっけかな)の電話ボックス。
その他、大きなノッポの古時計とか、古い建具だったり、もしかしたらお宝?っていうものがいっぱい置いてありました。



台所もあります。


駐車場も一台分あって、その隣にはこんなオブジェも〜




3メートル近いキリンです(^^)

モノづくりするには、ものすごく良い環境!
そして破格の賃料〜!!!

こうやってブログを書いていたら、本当に素晴らしい条件で、オーナーさんのご好意に感謝しかないのに、すぐに「借ります!」って答えられないのが僕の悪いところ^^;

なぜか「少し考えさせてください」って言っちゃった・・・
残り少ない人生、もっと前向きにいかないとなぁと反省しています。

帰りの車の中で、そんなことを考えながら帰って来ました。


このあと、オーナーさんの本宅の遊びスペースも見せていただきましたが、ここも凄かった!

今日は話が長くなってしまったので、そのお話はまた後日に(^^)






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment