motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

着々と引越し準備!?

2023-10-16 18:36:00 | Weblog




今日は過ごしやすい1日でした(^^)

と言っても、この陽気はあっという間に去っていくのでしょうね〜



Green Grainの荒川さんが、柿が食べたいと言っていたので、ウチの庭の渋柿を収穫しました(^^)

明日は秦野に行くのでお土産にしようと思ったのですが、荒川さん、渋柿はいらないって・・・

やっぱり渋柿ではダメかぁw




明日も、プチ引越し、作業場探しです。
だいぶ荷物は運びましたが、大物は引越し業者に頼まないと。

その他、電気、ガスをどこと契約するかも決めないといけません。

電気は東京電力と契約したくないので、他の電気会社を探しています。

また秦野の新居はプロパンガスなので、ただいまガス屋と交渉中。
プロパンガスって、業者によっては、ぼったくるところがあるから、慎重に選ばないとね。


あ〜 引っ越しって面倒くさいね^^;
でも、少しずつ秦野市民への道は進んでいる!?






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment