motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

質問の答え

2014-12-13 19:42:09 | Weblog
昨日は、けっきょく0時過ぎまで図面を書いてました。





で、ブログで質問を募集したところ、全国からたくさんんの質問をいただきました。
質問を送ってくださった皆様、ありがとうございます。
ここでは、質問の答えを一部ご紹介いただかせていただきますね。


1.カキフライを最後に食べたのはいつですか?(静岡県Kさん)
 
  昨年の10月です。  



2.ダイアナ・ロスのライブに行きますか?(アメリカDさん)

  チケットを買うことが出来ませんでした



3.来週の予定を教えてください。(石川県Rさん)
 
  丹歩歩さんのアトリエに階段を付けに行きます。



4.ゴリラの血液型は何型ですか?(福島県Gさん)

  B型です。




5.いとうさんの「いとう」は伊藤ですか?伊東ですか?(群馬県Aさん)
 
  胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃です。



6.オタマジャクシは食べられますか?(三重県Oさん)

  オタマジャクシは食べられるみたいですが、僕は食べたことありません。



7.Facebookはやってますか?(愛媛県Fさん)

  Facebookはアカウントを持っていて、メッセージのやりとりだけ利用しています。
  友達リクエストしていただく場合は、必ずメッセージと一緒にお願いします。


8.俺の事、どう思ってますか?(長野県Hさん)

  変な人。



9.人生で一番最初に買ったレコードは何ですか?(京都府Fさん)
  
  八神純子さんの「想い出は美しすぎて」というアルバムです。



10.仕事しながら口ずさんでしまう歌は何ですか?(京都府Fさん)

  最近は、これです!






Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars






以上、質問の答えでした。





http://www8.plala.or.jp/jucon

  

最新の画像もっと見る

post a comment