motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

予習しとく~ (ヨコハマハンドメイドマルシェ編)

2018-11-15 21:07:10 | Weblog
今朝は寒かった~



先週のデザフェスで、けっこう作品がなくなっちゃったので、今週末のヨコハマハンドメイドマルシェに持って行ける作品が少ない。
というわけで、いま必死に作っているんですが、もう木曜日じゃないですか~
もう作る時間はほとんどないです・・・


なので、とりあえず今あるものをご紹介。

まずはクジラ型エネルギー再生工場~




メカクジラの潜水艦




クジラの廃墟島




新型クジラ工場ミニ




クジラっち(minneハンドメイドアワード最終ノミネート作品)




クジラっち島(ただいま制作中)






メカロドン




タートル・ファクトリー




クジラ缶(残1)




見習い君(残8)



ポンコツターレー4輪(残1)




ポンコツロボ(残6)




あれ? けっこうある(笑)
でも、ほとんどストックがないモノばかりなので、もしこの中でお目当ての作品がある方は、早めに来て、ゲットしてくださいね~
明日は土壇場の新作公開予定ですので、明日のブログもチェックしてみてね(^^)


では今週末、ヨコハマハンドメイドマルシェD-05でお会いしましょう!





問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)



最新の画像もっと見る

post a comment