僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

今日は...

2005-01-29 23:50:16 | 僕のこと(これがメインテーマか?)
今日は朝9時までベッドにいました。と言っても寝てたわけではないのですが、既に6時半に起きることが身に付いてしまったようで、本日も目覚めてしまいました。しかし、今日は遅くまで寝ているとかみさんに宣言したので、9時までベッドで休んでました。

しかし起床してからは怒濤の一日、

まずは飯を食べる。子供たちの分は前日用意しておいたので、電子レンジでチンすればOKで、既に食べ終わっていた。

昨夜大量に洗濯した洗濯物をベランダへ出す。

次に西松屋へかみさんの腹帯等を買いに行き。そのまま食料の買い物へ。

昼の献立と、夜の献立と明日からの献立と、いざというときの暖めればOKハンバーグ。などなど。

よく考えてみればコンビニ弁当にでもすりゃいいんでしょうけど、何故か作ってしまうんですよ。
まあ半分はレディメードなんですが、手を加えてしまう。

昼から雨がちょっと降りあわてて洗濯物を取り込み。

3時に子供たちをつれて病院へ行くため、食器洗ったりなどしながら、あっという間。

自転車で病院へ。と書き始めるときりがないので..。


とりあえず本日の献立。

朝:ロールキャベツ、ハンバーグ、ご飯
昼:ロールキャベツ、ご飯、トンカツ(惣菜)、ポテトサラダ(惣菜)
夜:麻婆豆腐、ご飯、焼き鳥

つまみ:焼き鳥、姫竹天ぷら、タラの芽天ぷら、麻婆豆腐(これ以外は惣菜)

明日の仕込み:ホタテと白菜と椎茸のスープ。麻婆豆腐の残り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿