僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

再び動き出す!

2007-07-25 19:41:03 | Weblog(まあ日記です。)
明日からまた1人で作業することになりました。

今まで、手伝ってくれていたパートの女性が本日で終わりです。まあ、もとより僕が所属する会社で雇っていた人ではないので、しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・。(派遣とも違うんですよね)

そして、今日、他にもたくさんの人が抜けていきました。

更に月末にはまた人が抜けます。

8月からは新たなモードです。

再び大きく動きます。良くも悪くも激変です。

一体どうなるんだろう。

詳しく書けないのがもどかしい!!

会社が落ち着かないと、家も落ち着かないんだよね。

ああっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中でして・・・ | トップ | アルゴリズムマーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (にっと)
2007-07-26 01:27:42
いつの頃からか なんだか ずっと落ち着けていませんね^^; お疲れ様です^^; にっとが勤めているような 小さな会社だと 個人の力でどうにでもなるんですが そうでないと なかなか うまくいかないものですよね^^;
返信する
にっとさん (joyuki)
2007-07-26 08:31:40
ちょうど1年前からですね。正確には今の事業所に来た4月からなのですが、事が始まったのが昨年の今ぐらいです。この話だけでとてもおもしろいものができあがるんですが、今は?書けないのです。ストレスがたまる・・・。個人の力で押し通そうとしている人対、会社・・・。

うーーむ。中途半端に大きくなった弊害でしょうか・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog(まあ日記です。)」カテゴリの最新記事