僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

紺のスーツ軍団

2009-04-02 21:22:21 | Weblog(まあ日記です。)
今日は風が強くやっぱり寒いですね。

でも、春なんです。

今日、吉祥寺の駅に着いて、ホームに上ると、紺のスーツの集団が。

新入社員たちですね。

来週からは学校も始まって、女子高生が・・・

そうではなくて、電車が妙に混むようになるんですよね。

花見のポイント井の頭公園もすぐ近くですが、この風と寒さでは・・・。

明日は本社のお花見。僕の本社は三鷹です。

でも最近の井の頭公園は厳しくなって、早々に切り上げなければダメなようですね。

昔は電気を張り巡らして、テレビの中継にも出るぐらいだったんですが・・・。

酒飲みだった僕も参加しなくなり、寂しい限りのようです。

それでも、春はやってくる。

しかし、春は近くにいるのに、遠いですね今年は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 いろいろな思いが・・・ | トップ | 福祉と言っても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog(まあ日記です。)」カテゴリの最新記事