僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuma)
2007-08-29 09:39:44
何があったの?
気になるじゃんか(^^)
イイことに決まってるよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-29 16:26:59
宝くじあったのかな?
神様はいたのか気になる
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-29 16:26:59
宝くじあったのかな?
神様はいたのか気になる
返信する
shuumaさん (joyuki)
2007-08-30 09:33:41
これから良いことが起こる前兆だと思ってます・・・。
返信する
unknownさん (joyuki)
2007-08-30 09:34:50
神はいるんでしょうかね。今後に期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-31 00:14:38
日本人の失われつつある家族の絆。
家族とはそれぞれの形があると思いますが
教育基本法改正など通じて、家族の絆が見
直されてきます。
私がフィリピンに惹かれるのは家族の絆だ
と思います。ロト6、1口ずーと買ってます

返信する

コメントを投稿