僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

さえないなぁ

2006-05-30 13:03:04 | Weblog(まあ日記です。)
朝から娘がジュースのマグカップをさらって逃げたので、追っかけていきました。

マグカップは幼児が飲めるように吸い口がついたものです。中に切り込みの入ったキャップをつけて、逆さにしてもこぼれない構造の物なのですが、吸う力がまだ弱かったのではずしてありました。どうも最近は吸えるようになったので、付けてあったのを知りませんでした。

ジュースがこぼれると思い急いで追っかけて、娘が持っているマグカップにふれたとたんに、やられました。そのままいやがって弓反りに、ガン!とフローリングに再び頭をぶつけていました。ふうっ。

そんなことで、最近はどうも何かさえない日々が続いています。仕事と家の往復オンリーになってしまったし。仕事の方は新しいことが次から次ぎへなので、忙しいのは良いのですが、まだなれないですね。

家の方はまあそれなりですが、自分のことを何かしないとだめだな。と思うばかりの不動のjoyukiでした。

さえないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿