僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

はぁーっ

2006-10-19 22:25:07 | 僕のこと(これがメインテーマか?)
今いる職場の人の出入りが激しくなりました。

体制が大きく変わるようです。落ち着かないな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やば、風邪引いた・・・ | トップ | あれっ? 朝だ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (にっと)
2006-10-19 22:20:29
季節の変わり目 人事の変わり目



お体の具合も のっぴきならない状況のようですね^^; 精神的にも 肉体的にも きつい毎日ですが お体 お大事に=^^=
返信する
にっとさん (joyuki)
2006-10-19 22:38:40
風邪の方は、早々にパブロンを飲み始めたので、どうやら治りそうです。前は「バカ野郎、風邪なんて、酒飲めば治るぜ!!」の勢いだったのですが、今では「クシャン、あらやだ。風邪かしら、お薬飲まないと。」ののりですから・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

僕のこと(これがメインテーマか?)」カテゴリの最新記事