いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

雨やん!!

2007-07-19 21:56:09 | 徒然という記録
いやもう…ったくぅ~。
あぁすみません愚痴です。
仕事が忙しくって…
なんにも積み上がらない作業を1日していてさらにぶっ壊す…
仕事ととは時にはそんなものですね。ね?

それでも、がんばれワタシ!
あと明日、一応の仕事の区切りはつけときたいところ、
土曜日で人生すべて終わっちゃいそうな勢いですわ…


あと、琵琶湖ロングライドで準備することは…。
どういう作戦で走るかって事くらいかな
っていっても…ワタシがのんびり走ってちゃんと休憩取ると
確実に13時間では走れないので…
一生懸命走るだけですよ


天気予報みるとだんだん雨になってるやん!
うえぇ~
やだやだ~雨やだぁ~
このところしょっちゅう雨で大変な目にあってるのにぃ。
琵琶湖で雨なんて最悪だぁ~

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

雨ならどうしよう。
雨降るなら風もあるんだろな、琵琶湖の風は怖いぞ。
臆病風も吹くし。


月曜日に土砂降りに遭ったばかりなのに
土曜日も降られに…

…行くと思う?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論 (ジミ)
2007-07-20 13:43:40
勿論行くと思います! 

私も一度ずぶぬれにあって風邪引いたので
最近は少し無理しなくなりましたが、
都古さんなら行くと思います。

そして雨も楽しんでしまわれると
思います!

晴れるといいですね。
今日は休みだったので走りかけたら
空気が少ない・・・出発前に入れたのに・・
なんかおかしいので途中で帰ってきました。
空気入れが悪いのか? パンクなのか
まだ不明で・・・日曜日に確認です あは

自転車って乗らないと駄目ですねえ・・ww
返信する
ジミさま~ (都古)
2007-07-20 22:06:48
コメントありがとうございます~
あははぁ~やっぱり行く気です…
中止にならなければ…自転車積み込み終わりました
ありゃりゃ自転車まで調子わるいですかぁ?
ちゃんと乗らないからすねてんじゃないですかぁ~
もう来週には梅雨が明けそうですね~備えましょう
返信する