いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

ビンディングの練習

2006-04-30 20:53:04 | ロードバイクのイキサツ…
あ…このあたりの日付はだいたいです…
ここまでがだいたい4月の事だったので…
まとめてます。


靴はインターネットで見つけた格安のadidasの「歩けるロードシューズです。」
がやっと届き…
さっそくビンディングの練習を自宅の前で。
フェンスに掴まりながら…
30分以上も何度も何度もカチカチやって。
慣れたかな?って頃に手を離して…くるりとまわって…

自宅前で降りようとしたところパニック!
予想通りこけました。

私より主人の「あ”~」の大声で…

近所の子供達が集まって来ました(>_<)
「おばちゃん、おばちゃん、自転車のられへんのん?」と聞く
近所のかわいいおぼっちゃま

幼稚園くらいの女の子が私に同情したらしく
どこで見つけてきたのか、
直径1ミリくらいの小さな雑草らしき
かわいい白いお花を3つくれました。

かわいそうにっておもったんだな…うれしいよ


最新の画像もっと見る