いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

2007年ありがとう

2007-12-30 23:46:47 | 徒然という記録
一枚ずつの写真で今年を振り返ってみようかと…



やっと少し距離が走るようになった一月。
嵐山でひたすらおいしいものを食べるサイクリング三昧。




2月・初めてCSヤマダの方々に混ざって、そうとうビビリながら琵琶湖。
全面追い風で楽々楽しい琵琶湖でした。





3月・ヒロさんが伊豆の300kmを走るブルベ。ワタシは観戦と温泉。
沢山のブロガーさん達に応援されて、嬉しかったねぇ~





4月・CSヤマダの皆さんと一緒に小浜へ海鮮丼を食べるツーリング。
実は前日食べたものにあたって、お腹を壊してかなり辛いツーリングでした。
bossさんも途中で合流したね~





5月・沢山のお友達と一緒にプチブルベ。
自転車に乗る私が生まれたとも言うべきプチブルベ。
遠方からもお友達が来てオフ会状態でたのしかったわ~っ




6月・ウワサの十三峠。
チャリ猿さんルミ猿ちゃんご夫妻のホームグラウンドへCSヤマダの皆さんと一緒に行きましたぁ~。





7月・琵琶湖ロングライド200km。初めての200km。
いろんな方々と出会い、ブルベの空気を少し味わいました。
ゴール後にはキャンプ場で大オフ会でしたねぇ~ほんと楽しかったねぇ~
来年もまたやるなら、200km走った後でちゃんと遊べる体力残ってるように、もう少し鍛えよう





8月・鈴鹿ロードレース。つい勢いでレースにでちゃう。
こんなオバハンがぁ~といういつも遠慮がちな思いが、コースに出ると吹き飛んだ瞬間。思ってもみない結果が出てびっくり!弾けた飛び跳ねた、楽しいかったぁ~





9月・連休中に沢山ツーリングに行きましたぁ~
写真はCSヤマダの皆さんと六甲に登りましたぁ。
一軒茶屋、霧が掛かってて景色は白。あんなところを登れるとは…ははっ。





10月・プチブルベみたび。
たっちゃんを応援しつつ、泣けたプチブルベもありました。





11月・鍬山神社の紅葉。
週末毎週150kmをほぼ2ヶ月続く。
紅葉を見つつ和知までboss一家が出迎えて下さいました。






12月・写真は裏山コースの大阪京都奈良の県境辺り。
体調、天候、仕事でペースダウン。
どこへも行けず意外とホッとする
清滝峠から山を二つ三つ越えて307号線へ出るコースが近頃のお気に入り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌキ)
2007-12-31 01:23:16
自転車三昧の一年ですねぇ。
こういう生活がこれから何年も続いいくんでしょうねぇ。

今年はヒロさん&都古さん達に出会えて
少しだけですが一緒に楽しく走らせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を
返信する
Unknown (hiro)
2007-12-31 12:49:39
1つ1つのお写真を通して都古さんがローディとして成長されてゆく様が見て取れますね!
来年は本格的にブルペにも挑戦されるようですし、まだまだ強くなれますね!
めざせスーパーランドナーって感じかな。

来年は機会がありましたらご一緒させて下さい。
それでは良い年をお迎えください。
返信する
hiroさま~ (都古)
2007-12-31 16:24:40
コメントありがとうございます~
写真をつらつら見ているとホントに充実した一年だという事がよ~くわかりました
これもhiroさん始め、皆さんがいろいろと応援してくれたおかげですよぉ
来年は是非ご一緒にぃ
返信する
タヌキさま~ (都古)
2007-12-31 16:27:57
コメントありがとうございます~
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
御迷惑をおかけした事もありましたねぇ~
来年はいろいろとご一緒出来そうですねぇ~
新車登場まってますよぉ
返信する
ヒロさん、都古さん、ありがとうございました! (ルミ猿)
2007-12-31 16:44:57
お陰様で今年は楽しく刺激的で良い一年になりました~来年も引き続きよろしくお願いします。

しかし、お二人はホントよく走られましたよね~
今年一年間の走行距離は何キロになりましたか?
いつも都古さんのブログを見て「走った気ぃ」にさせてもらってますので、来年もめいいっぱい走りたおして下さいね

ヒロさん&都古さんの目標が達成されるよう応援しています!!
それでは、来年も良い一年になりますように・・・



返信する
ルミ猿さま~ (都古)
2008-01-01 00:09:32
コメントありがとうございます~
あ~コメントを返すのに年越しました…
こちらこそ、ホントにいろいろと楽しい一年でした。
えっとですね~後少しで9000kmってところでした。
この距離にもっと早くから気づいていれば1万キロ目指せたのにちょっとざんねんでしたぁ
新しい年もはしりましょぉ~!!
返信する