いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

BRM606アタック会津600km

2009-06-03 21:48:42 | Weblog


え~っと。

う~んと。

さて。

会津って静岡でしたっけ。



あぁ~!そうそう!



静岡ゴールしてすぐに会津に駆けつけるんです。
そうダブルエントリー!


…って、ありえへん

天然もここまで来ると笑えん

ポチ。
ミスりました。

ポチ!伏せっ!



ま~ち~が~え~た~~~~~~~~~!!



キャンセル出来るのか、どうしたらいいのか悩んだまま忘れてしまってたら
はがきがきました。

オダックス埼玉の方ごめんなさい。


すぐに静岡もポチリましたので、静岡600kmは無事にスタート出来るとは思うんですけどね。
今なら会津でスタートすることも出来るって訳ね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック会津 (シー)
2009-06-03 22:14:13
都古さん

御無沙汰です。
アタック会津にエントリーしたのですね。
先週アタック会津の一部を走りましたが
中々良いコースです。
もし、出走するなら1PCで、お待ちします。
返信する
ププ(^_^;) (boss)
2009-06-03 22:21:04
すみません、笑ってしまいました(^_^;)


なんなら、泉佐野でで道案内してください。



返信する
あーびっくり (にしやす@神戸)
2009-06-03 23:08:10
今までずっと静岡にではるもんだと思っていたのに、、、勝手にワシ、勘違い??と赤面仕掛けていました。。。

いっそ、ヒロさん会津、都古さん静岡とかってどうですか??
返信する
私的には (晴嵐)
2009-06-04 19:49:17
静岡と会津は同じ方向だと思います。
清水の次郎長と白虎隊?

2つ走ったら1200キロですね~。

方向音痴だけでなくて、音痴と名の付くものは全て制覇していますよ~(笑)

おじさんに「地図持っていてなんで迷うの?」て聞かれたから、「現在位置わからへんと地図って役立たずやねん」って教えてあげました。(笑)
返信する
シーさま~ (都古)
2009-06-04 21:07:35
ご無沙汰で~す
ご主人のお怪我で一時はものすごく辛くて大変そうでしたのに!ご活躍の様子ですね!
私もめっちゃうれしいです
やっぱり自転車を愛する人の生き様はステキやわぁ
と時々シーさんのブログをかいまみて尊敬と感動しますです
アタック会津はエントリーはしたんですけど、たぶん出走は静岡になると思います。
そのうちに埼玉に行くとおもいますので、よろしくおねがいしますぅ
返信する
bossさま~ (都古)
2009-06-04 21:11:53
あはははははは…
泉佐野までは手はまわりません~

ブルベの掟!人の不幸を笑った人はパンクする!
あれ?違いましたっけ

でも静岡も和歌山もどちらも雨っぽいですよ
雨ならDNSですよねぇ
返信する
にしやす@神戸さま~ (都古)
2009-06-04 21:13:20
会津にエントリーされたのは私だけなんですよ~
雨降らない方を出走しようかなという手もあるかな
雨ならDNSですよねぇ!もちろん
返信する
晴嵐さま~ (都古)
2009-06-04 21:15:11
>静岡と会津は同じ方向だと思います
でっしょーーーー!!

もうその感覚が距離感壊れてるっていうことです。
ブルベできますね!晴嵐さん

>おじさんに「地図持っていてなんで迷うの?」
見知らぬ人へのつっこみ100点!!
返信する
びっくり! (masa(茨城))
2009-06-04 22:09:54
びっくりしてしもうた。
GONさんもやる気まんまんだよ!
あっ、近畿も天気晴れだっけ?
AJ静岡頑張ってください。
今度も仮眠せずに貫徹ですか?
雨だったら低体温症に注意してね。
大事な年頃だからね!
返信する
masa(茨城)さま~ (都古)
2009-06-05 12:48:25
びっくりしましたか
きゃはははは
一番びっくりしたのはワタシでした
また夜中に雨がふりそうですよ~
返信する