いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

申し込んだ

2009-03-09 21:53:14 | 徒然という記録
正確には、パジャマに着替えて階段を登ろうとしたところで、
「もう申し込むで~」と言われたので「あ。うん」
あ、ちょっと待て!チーム名考えて無かった!!
う~んう~ん「TeamCSY@道草」ぐらいでいっとこか。

パジャマで立ったまま思いついただけのチーム名で。

4月にちょっとブルベとは変わった感じで走ってきます。
Fleche[フレッシュ]というやつ。

浜松をスタートして御前崎を回って日本平を眺めて、富士山をぐるりと回って、
1000mまで登って、そこからず~っと北上して埼玉を横切って宇都宮まで!!

そう書いてみるとすごい。
勝手にコース決めて申請して走るらしい。
約400kmを24時間。

メンバーですかぁ
チームは4人。
さてだれでしょー

あ、今日は忙しかったので、書く暇無かった。
めっちゃ気になる情報をてきとーに書き散らして。
おわり~

わくわく詳細はまた後日書くかな。
ちょろっとローラーでもやって寝る~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭… (晴嵐)
2009-03-09 23:21:33
に走るイベントなのですね~。

携帯からはちらっとしかわかりませんが、日曜日に教会に行かれている都古さんにぴったりなイベントみたいですね~。
4人で400キロ…1人100キロずつですか!?
それとも4人5脚で一列に並んでゴールするのですか?

リレーみたいなのでしたら、他の人に390キロ走ってもらって、私はゴール前の10キロだけ走るとか…(笑)
返信する
フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ (masa(ibaraki))
2009-03-09 23:29:16
フレッシュ、夏の扉を開けて~♪ 古いって笑われてしまいますが好きな松田聖子の夏の扉って曲です。
ノリが良いくロック調な曲なので個人的には好きな曲です。春の扉の方が順番では先ですが(-_-)
フレッシュ400kmにぴったしの曲ですよ。

頑張って下さい。
富士山の御利益を沢山受けてね。
返信する
御前崎 (裏エチレン)
2009-03-10 00:25:34
御前崎に「恋人の聖地」と言う所があります。


・・・・・・我々(非自転車系ネット仲間)の内では「変人の聖地」と呼ばれていますが(爆)

トリビアでした(笑)
返信する
フランス行くの? (micron)
2009-03-10 09:24:13
フレッシュって、ブルベの一つなんですよね?
ダンナが『終わったらフランス』みたいな事を…
フレッシュ終わったら、フランスへ行くんですか?
すごいですネ~(^O^)/
しかも早い★★★

返信する
Unknown (チムぞう)
2009-03-10 15:48:38
フレッシュですかー。
浜松から宇都宮って事はつまり、浜松餃子と宇都宮餃子の食べ比べですね?(笑)
それはおいといて、当日天気が良い事を願っております。
返信する
晴嵐さま~ (都古)
2009-03-10 21:44:18
うふふそこんところ読んでくれるとすごく嬉しいです
遠征行ったらご当地の教会を訪ねると大歓迎されるので、宇都宮でも行きたかったんですけど、ゴール後は懇親会があるので今回は行けないんですよ~ちょっと残念。
4人みんなで離れない様に一緒にスタートからゴールまで走るんですよ。だから走力が極端に差があるときついとおもうんですけどねぇ。
フレッシュは初めてなんで、ネタ満載になるとおもいますよ~
返信する
masa(ibaraki)さま~ (都古)
2009-03-10 21:46:23
いや~ん私も松田聖子大好きですよ~ん
昔は似てるって言われたんですよぉ~
でへへ、どこがやとか、つっこまんよおに。
また富士山みれるかなぁ~
より何食べようかなぁ~って感じで
返信する
裏エチレンさま~ (都古)
2009-03-10 21:47:59
裏って…ナニナニ
ぐぐってみると「変人の聖地」確かに出てきますね!!
何ですか??「変人の聖地」ってソノココロハ?
返信する
micronさま~ (都古)
2009-03-10 21:49:25
micronさん完走おめでと~!!ぱちぱち~っ
あ~ら奥様、私なんておふらんすなんてまだまだざあますっ
返信する
チムぞうさま~ (都古)
2009-03-10 21:51:21
チムぞうさんもどうですか??
スクアドラの道草チームで参戦しませんか~
浜松は朝で、宇都宮も朝で…餃子むづかしそ~
返信する