いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ゴールおめでとう! (masa)
2009-05-09 19:46:21
無事ゴールおめでとう!
よかったね。
GONさんと感動のゴールだったのでしょうか?
もう暗闇ですね。
これから気をつけてお帰り下さい。
返信する
おめでとう (kiki)
2009-05-09 19:54:16
みやーちゃん
 完走おめでとうございます。
  
 すごいよお疲れ様でした。
  
ゆっくりと休んでくださいね。
返信する
おめでとうございます (よしだ)
2009-05-09 20:14:02
膝に不安を抱えながらの完走は辛かったと思います。
さすがですなー
雄の山、もうちょっとで暗くなるとこでしたね!
返信する
おめでとう (タイムマシーン)
2009-05-09 21:20:12
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
返信する
お疲れ様 (おいちゃん)
2009-05-09 22:10:03
膝の具合は大丈夫でしょうか。
そんな状態でもた~くさん写真をアップしながらのゴールにはビックリです。
返信する
なんやかや、言っても (クロ)
2009-05-10 12:13:23
やっぱりSRですね、余裕の完走ですね。
214は、ヒロさん、しのさんに、100%引いて
もらっての完走、300km目指して、今回は、単独と決めたので、寄り道もしないで、走りました、ほぼ
単独で完走、少しの自信になりました。
返信する
masaさま~ (都古)
2009-05-10 20:57:07
雄の山峠を明るいウチに越えられたことと、膝のダメージがなかったので、うれしかったです~
いつも応援してくれてありがとう~
返信する
kikiさま~ (都古)
2009-05-10 20:58:43
ありがとう~
ワタシも膝を心配しながら走ってたんですが、
bossさんの足はどうかなぁ~と思いながら走ってました。
PC2日焼けした顔を見たときにはすっごい元気そうで安心しました
返信する
よしださま~ (都古)
2009-05-10 21:01:19
爆弾とよく比喩される意味をよ~くかみしめました。
でも痛みも腫れもでなかったので、ゴールはすっごく嬉しかったです
どんな風にペダリングして何処の筋肉をどう使えば壊れるとか壊れた膝をかばえるとか…
自転車ってまだまだ奥深いモノがあるんですねぇ~
二月とは違って日が長いので、雄の山はあかるかったですよー快適快適
返信する
タイムマシーンさま~ (都古)
2009-05-10 21:02:20
ありがとうございました~
今年2回目の200kmでした
タイムマシーンさんは次はどこですかぁ~?
返信する