いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

サクラ咲けっ

2007-02-08 12:17:36 | こんな日もあるわな
帽子落としちゃったなぁ…
めちゃくちゃ気に入ってたのになぁ。

落としたと言えば…
先日車でスーパーに行ったら…
ギャル娘が「ミラーどしたん?」
へっ? 回って見てみると…
ミラーのカバーが無くなってる。
ぶつけた記憶も全くないし…
そんなもん誰か盗るの??
ヒロさんと車屋さんに行って…
みんなで首をかしげる??
外すには、工具がいるし…。
無理に外そうとしたら爪が折れてるはず…。
自然とぽとりと落ちたのかなぁ??


もひとつ落としたといえば…
2週間ほど前の太極拳の日…
行くときは天気がわるくなかったのに…
帰りは暴風土砂降りぴかぴかごろごろ…
車まで200m…荷物抱えて走った走った
1週間クローゼットにつっこんでおいたバッグ。
翌週の太極拳にいこうと思って見ると…
…靴がかたっぽしかない
な・ん・で…?
土砂降りの中走ったときにおとしたんだぁ…
何のこだわりもないプーマのシューズだけど…
無けりゃ太極拳いけねー。どうするよ。




このところ…笑えないモノつぎつぎ落とすなぁ。
凹む…

体重はなかなか落ちないのにねぇ…。
あと落としたいモノあったかなぁ…
えーっっと…意外と無いのかなぁ




落ちたハナシをしていて、

息子が急に部屋に行った…

そうだ…明日から息子の受験がスタートするのだった…

また余計なことだけ言っちゃった。

インターネットで見ると志願者数予想より多いよ…とか。

あ、待って、ごめんごめんまた失言だった


落ちたっていいんだよ…
あそこで落ちたからこそ人生に気づくことだって
あたりまえのようにあるんだから…
気にしないで、落ちたって大丈夫だよ…

でもちょっと昼寝長すぎない…?

あ、またプレッシャー掛けちゃったわ。



親は役には立ちません、どうか強く生きて下さい。


あぁ、なんとかサクラ咲かせて下さい。




あらま…何書いてるんだろ…自転車ブログだったのに…
あまりにヘンなこと書いたので、昼休みに追加。


ただ…木曜日のアピールとしてはこんなモノだろうか…。
明日の太極拳の靴はまた買うのかとか…
明日は滑り止めとはいえ受験だなとか…
そろそろ花粉症来てるな…とか。
確か去年の今日は花粉症で熱出してねこんだな…とか。
明日は雨だからまた自転車通勤だめだな…とか。
納品やっと終わったな…とか。

そうなのです…落ち着かないのです…

琵琶湖どうしようかって…まだ決められなくって。

寒そうだしな。風強いだろうなぁ。


あきらめるって言う手もあるな。
①琵琶湖に行くのをあきらめる。
②ついて走るのをハナからあきらめる。
③たのしく走るのをあきらめる。

覚悟をするって手もあるな。
①行かないのはさみしいぞを覚悟をする。
②限界まで頑張ってみる覚悟を決める。
③寒さを覚悟する。

期待するって手もありか。
①昼寝もいいかと期待する。
②150km意外と近いかもと期待する。
③琵琶湖周辺突然温暖化に期待する。


…この列挙になんか意味ある?



絶対風が吹いてる。
琵琶湖から臆病風が吹いてくる…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶってて? (キルワニ)
2007-02-07 23:23:51
 帽子落として3日?かぶっていて落としたのかなー?残念ですね。編みますか。私はネックウォーマー無くしちゃいました。どこでどうなったのやら全く持って不明です。な~んかどっかから出てきそうなんですけどねぇ。
返信する
キルワニさま~ (joy_miy)
2007-02-08 12:20:42
コメントありがとうございます~
かぶって家を出たのに会社ついたら無かった~
>ネックウォーマー無くしちゃいました
首に着けてて落としたの?ってありえねー
冬は小物が多いから出勤時に点呼
返信する
Unknown (bouken's)
2007-02-09 17:03:12
joy_miyさん
コメント有難う御座います!!
ブログは、残しますご安心下さい!!トライアルのとこは、書かないだけです。なぜ~??と思うかもしれませんが今嫁がトライアルスランプです。私達家族が一緒にする事に意義あり。(自然から学ぶ)・(遊びから学ぶ)を私は思っています。家族は、誰が欠けても駄目です。誰かが欠けてしまうのであれば私は、自分に蓋をしてでも助ける方に回ります!!それが家族だからと私は思っています。スランプになっているのに補っては行けないでしょう!!私は、スランプには力は貸さないけどアドバイスするでしょう!!
そうしないと自分の力でスランプを乗り切った事にならないしまた同じ繰り返しでスランプになってしまうからです。厳しいかもしれないですがそれをしないと自分に甘えてしまうでしょうそれが人間だからです。
自分に厳しく人に優しくですよ!!
joy_miyさんブログは毎日拝見致してます。
コメントも入れますよ!!ご心配しないで下さい!!
誠に勝手な事ばかり言いますが!!誠に済みません!!ブログを通してお会い出来た事を心から感謝致してます。当分の間は、嫁のスランプが治るまでは、掲載しません!!誠に済みません!!
ケガされるより良いでしょう!!
いつも私達のブログをご覧頂誠に有難う御座いました。
返信する
bouken'sさま~ (joy_miy)
2007-02-09 22:15:59
コメントありがとうございます~
やっぱり家族は一番大切ですね。
いいパパですねぇ。
奥様のスランプだったんですか~
学校でもいろいろとあった用ですからねぇ。
学校のことは難しい問題もたくさんありますね~
先は長いですしねぇ。
子供と一緒に親も成長しないといけないこともおおいですし…。
また頑張って再開してくださいね、楽しみにまっています。
返信する