いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

土曜と日曜の融合

2007-04-29 22:26:46 | こんな日もあるわな
昨日朝練の時にびっくりすることがあった、
チームのメンバーの方がこのブログを読んでいて下さって、
共通の知人が居ることに気づいたんだそうだ。
世間があまりに狭いのでびっくりした。
あははっかなり嬉しかった
あそこの方々にはブログの事は秘密で…

なぜか毎日書かずに居られないブロガーってかなり生活が知られてる。
すね毛の有無まで知られてしまってる方も何人も見てしまった…

すね毛同様、ワタシが日曜日は教会へ行ってると。
何の気もなく書いた、この一文でどこのメンバーか解る人には解るんだなぁ。
そこでは小さな頃からのメンバーなので
日曜日にはかなり色んな役割をやってる。
ホームページを作って管理してたり、ネットワークの環境管理してたり。
祝日に技術スタッフ要請が来て断る時に、
ブログ見られてたら簡単にツーリングだったのかってばれちゃう…
神様ゴメンネで…


あと、何食べてるかとか…。
明日は海鮮丼食べるつもりだから今日の夕食はなんだろう。
とか…

…っつう感じで見られてたらばれます。
明日は朝練行ってるCSヤマダさんの皆さんと小浜まで
海鮮丼を食べに行くツーリングらしいので
なんとか頑張ってついてくつもりですが、やっぱり恐ろしいです…
少し大所帯らしいので、迷惑掛けないようにがんばろう
ですが、途中でbossさんも参加されるようなのでがんばれそう

ヒロさんは400kmの調整の為にまだ暗い内から自走で行くらしいです。
ですがギリギリまで仕事していて、徹夜サイクリングの練習かもしれません。

美味しい海鮮丼食べて生きて帰ってきたらまた報告いたします…

明日も晴れて暑そうだ…

神様、さぼってあつかましいようですが追い風で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮丼 (yun)
2007-04-30 12:04:22
こんにちは!
今頃はおいしい海鮮丼食べていらっしゃるのでしょうか?
最近のはやりなのかなあ海鮮丼!
先日しまなみ街道でも食べている方がいらっしゃったようですが・・・
旦那が仕事なので、前半はどこへも行けません!

私も海鮮丼どこかに食べにいきた~い
レポート楽しみにしています。
返信する
良い天気ですね☆ (のん)
2007-04-30 13:55:14
こんにちはです♪
今日は本当に良い天気
のんも昨日本当~に久々彼とちょっとだけ走りに行きましたやっぱり外は気持ちいいですね

プチも晴れると良いですね
のんは彼の仕事の都合で、難しくなりました…
彼ものんも皆さんに逢える事楽しみにしていた分残念ですが、また走行会があれば、出来るだけ参加したいと思っています
返信する
yunさま~ (都古)
2007-05-01 12:16:35
コメントありがとうございます~
そうそう、ブログ見ると良く海鮮丼でてきますよねぇ。
ここの海鮮丼は30日の記事の写真では白いイカが見えますが、その下にマグロが敷き詰められているという値段の割には豪華でした…
お腹が悪くて残念だった~
でも自転車で日本海が見られた事にちょっと感動しました…。途中まで車でしたが…
今度はゆっくりペースで楽しみながら走ってみたいです…一緒に行きましょう…
きっと舞鶴にも海鮮丼あるでしょう…
返信する
のんさま~ (都古)
2007-05-01 12:19:04
コメントありがとうございます~

>のんは彼の仕事の都合で、難しくなりました…
えっえっえっえっえっえっえっえ~~~~~っ
来られないの~
残念だねぇ~
また別の機会に一緒に行きましょう…
返信する