いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵯峨野ランナー)
2009-02-27 21:41:20
う~ん、お大事に。実は私も体調は今一。病院で先生に「インフルエンザではなく普通の風邪気味です」と良かったね~風に言われました・・
返信する
超人じゃなかったんですね (おいちゃん)
2009-02-27 21:52:45
誤解してました。

お大事にです。
この後知り合いのブルベレポートが沢山あったりするとさらに熱が出たりするんですよ・・・。
返信する
Unknown (boss)
2009-02-27 21:53:14
ヒロさんと都古さんは
「主催者が中止しない限りは完走してしまいそうだ」と先日の飲み会の肴になっていました。

ある意味安心しました(^_^;)

お大事にしてくださいね(*^_^*)
返信する
残念でしたね (クロ)
2009-02-27 22:28:20
無理は禁物です。
名古屋~ メロン,味噌煮込みうどん、コメダ珈琲のシロノーワール、小倉トースト 味噌カツ 楽しく走って、美味しい食べ物が基本ですよね SRに失礼ですが、勇気ある決断ですよ。 天使の休息♪
返信する
お大事にしてくださいね! (にしやす@神戸)
2009-02-27 22:45:31
花粉症ではありませんでしたか。。
早く治してくださいね。

DNS悔しいし無念ですよね。私も去年の9月に臍をかむ思いでした。でも、熱出てたら悪くなりそうだし、さすがは賢明な選択をされるSR夫妻ですね。私にその判断ができるかどうか、、、

やっぱり、ワシはまだまだ甘ちゃんです。
返信する
せっかく (もといわ)
2009-02-27 23:02:12
レポート楽しみにしていたのですが 本当に残念です

でも 無理して楽しくなければ 意味ないですからゆっくり休んどいて下さい

私 509 ポチットクリックしてしまいました
奥様もポチットしました

今から ライト、タスキ?探さないと
他 何がいるのでしょうか

また 教えてチョ

お大事にして下さい
返信する
残念でしたね (晴嵐)
2009-02-27 23:16:49
無念でしょうが良く決断されました。

出走出来なかったのは残念でしたが、もし出走されていたら何か悪いことが起こって、それを防ぐ為に熱になって知らせてくれたのだと思ってください。

人間万事塞翁が馬ですよ~

返信する
すいません (晴嵐)
2009-02-27 23:25:02
下の風邪かも、の時はそんな大変な状態とも知らず、おちゃらけたコメントをしてすいませんでした。

しかもまだ都古さんがコメントされていないと思って書き込みをしたのに間一髪で間に合いませんでした。

どうかお大事になさってくださいね~。
また楽しいブログ楽しみにしています。
返信する
お大事に! (masa(ibaraki))
2009-02-28 02:52:43
お大事に!
よく決断されました。
賢明な判断です。
疲れが出たことでしょう。
ゆっくり養生してくださいね。
返信する
お大事に♪ (ルイG)
2009-02-28 10:12:04
あらま、残念でしたね。
さぞ、無念でしょう~。

まだまだ油断せずに
のんびりと養生してくださいね♪
返信する