goo

チャリティーコンサート

昨日

イタリア料理

オットウーノで

原発事故で

被害を受けた

子どもたちを

支援する

コンサートがありました

 

ギター 清水ひろたか

チェロ ロビン・デュプイ

ライティング 波多誠子

 

清水ひろたかさんは

ニューヨークで

原発事故を知りました

ニューヨークでは

すぐに

募金支援活動が

はじまったそうです

 

自分も

まず妊婦さんや

子どもたちを

放射能から

救いたいと思い

すぐに帰国し

呼びかけに

最初に答えてくれたのが

フランス人の

チェリスト

ロビンさんでした

 

東京で

活動されていますが

泊まり原発がある

北海道でも

支援の和を

広げたいと

来札されました

世界中の人が

復興を願っています

 

義援金は

「あしなが津波遺児募金」に

寄付されました

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 降りてゆく生き方 野分き »
 
コメント
 
 
 
 (*Maco)
2012-01-27 02:45:37
  「今 じぶんにできること・・」 みなさんと想いは一つ

チャリティーイベントでの募金は無事 あしなが基金に寄付されました      心よりありがとうございました


  感謝合掌
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。