goo

歌う尼さん

 

本日 0時50分

やなせ なな さまの

ドキュメンタリーが

放送されました。

 

なな さまは

尼さんであり

シンガーソングライター

でもあります。

 

30才でガンになり

いのちと向き合い

そして

いのちを歌う・・・。

 

なな さまの

「だいじょうぶ・・」の歌声で

多くの方が

救われています。

 

 

 おやすみ おやすみ

君はひとりぼっちじゃないよ

おぼえていてね

いつか おとなになっても

 

おやすみ おやすみ

どんなことが起きても

ずっと 君の味方だから

だいじょうぶ

 

そばにいるよ

 

これからも

いのちの歌を

歌い続けて

日本中に

だいじょうぶ・・を

とどけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 本日放送です 地下歩行空間 »
 
コメント
 
 
 
T。T (おかめいんこ)
2011-03-29 13:42:30
インタビュー中にぽろぽろと泣かれる事があって、切なかったです。
病気は違うけれど、似たような感じで(今まで何してたんだろ・・・早く○○しておけば・・・)が全く同じで☆
自分の両親も義理の両親も癌で・・・でも年ですから。進行も遅い。
若い方が癌だと再発も心配ですし、無理しないで欲しいと思いました。

人が死ぬのは病気ばかりではありません。事故や災害で急に・・・もあります。
「明日死んでも悔いはない!」と思って生きてます。
私、車に巻き込まれそうになる事多いんです・・・。
発見されない程小さいつもりはないんですけど(笑)
よく久住さん→美容室、の交差点で危ない目に遭ってました(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。