goo

GOMA SOLO LIVE in JOKOKU-JI

昨夜は

たくさんの皆さまに

ご参加いただき

すばしい

LIVEとなりました

 

GOMAさんの

魂の叫びが

堂内に響きわたり

宇宙創世のこころと

ひとつになりました

みなさま

ありがとうございました

 

後日

プロカメラマンの

画像で

ライブの臨場感を

お伝えいたします

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« GOMAさん... 大龍寺 »
 
コメント
 
 
 
感動しました ()
2013-10-27 12:26:14
本当に、素晴らしい”音”でした
空気の振動が、ひとつになって、灯りが”点”になって、
不思議な素敵なエネルギーを感じました
パワーを感じました。
これからのGOMAさんのご活躍、お祈り申し上げます
また、素敵な時間を下さりありがとうございます

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。