goo

青森県大間

青森

大間の

福蔵寺さまで

親戚の結婚式があり

参列いたしました

 

大間は

本州最北の地です

初めて訪ねました

大間といえば

マグロです

泊めていただいた

部屋も

マグロでした

ここが

大間原発建設の

工事現場です

青森では

風力発電も

盛んにおこなわれています

帰りに

恐山を

参拝してきました

全体が

硫黄の山です

流れている水も

黄色です

本堂

薬師堂へは

長~い廊下を渡ります

本堂の

ご本尊さまは

地蔵菩薩さまです

三沢空港では

年に一度の

自衛隊による

航空ショーがおこなわれていました

 

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ハス 秋空 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます ()
2016-09-12 16:55:16
お天気に恵まれて、嬉しいご訪問でしたね
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

大間のマグロはおいしかったですか?
お部屋がマグロというのには噴出してしまいました

工事現場は、函館の目の前で原発が作られているというところですね
止められないのでしょうか

恐山の雰囲気はいかがでしたでしょうか。
どうしても背筋が涼しくなるイメージですが

自衛隊の航空ショーも見れて充実のご旅行、お疲れさまでした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。