goo

ありがとう

先日の課外授業で

当山においでいただいた、

三角山小学校

3年生のみなさんより

お礼のお便りをいただきました。

 

「坐禅は楽しい」と

いう感想もいただきました。

 

参加者の一人

れの君が

俳句を詠んでくれました。

『春が来た さくらひらひら 川のおと』

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ボディーボーダー 剣淵町 »
 
コメント
 
 
 
ショック… (kibun)
2010-06-21 14:15:08
地元青年会では、毎年夏休みに1泊2日で子ども坐禅会を開催しています。

昨年の坐禅会には新聞社の方が取材に来てくれました。

記事の掲載を楽しみにしておりましたが…

感想を聞かれた子どものコメントは「つまらなかった」でした。

オジサン達頑張ったのに…。


今年こそは…!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。