goo

送り火

16日は

送り火です

今日まで

提灯を点灯し

精霊をお送りいたします

 

正午に

平和の鐘をつきました

 

1時より

太平洋戦争戦没者の

慰霊法要をしました

 

2時より

新盆供養会を

修行しました

杉田知子さんに

追悼演奏をしていただきました

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 終戦記念日 盂蘭盆施食 ... »
 
コメント
 
 
 
追悼演奏、素敵ですね ()
2016-08-16 19:54:50
新盆で演奏会があるとは初めて聞きました
新盆を迎えられたご親族の皆さまに、同じ哀しみをご経験の杉田さんのバイオリンは、
ココロの奥まで届く響きだったのでしょうね
住職の優しさを感じる、心あたたまる時間ですね

今年も無事にお盆を過ごすことができ、有難く感謝です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。