goo

地蔵盆まつり

今朝6時まで

降っていた雨も上がり

なんとか

無事に

開催できそうです

これも

お地蔵さまの

ご加護でしょうか

剣淵の

ご一行様と

野菜も

到着して

準備中です

-東日本震災被災地支援-

 チャリティ地蔵盆まつり

  午前11時  スタート  

  午後2時半 大抽選会  

  午後3時   終 了   

みなさまのご来場をお待ちしています

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« SAPPORO CITY... お地蔵さま »
 
コメント
 
 
 
雨が上がりましたね ()
2015-07-20 09:10:51
昨晩はどうなることかと思っていましたが、
雨が上がりましたね
住職は晴れ男だと伺いましたが、
本当でした

お祭り、たくさんの方がみえますように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。