ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

アンディーの成長

2009-10-19 | アンディー
そろそろアンディーも6ヶ月の声を聞きますが、ここに来て随分落ち着いてきました。モナの顔を見れば遊んで攻撃がすごく、モナはゆっくりトイレにも行けない感じでしたから末恐ろしや~~みたいに思ってましたが、『顔を見たら・・・』がなくなりモナも随分楽になったように思います。

一人遊びも多くなりました。

よく台所で遊んでます。尻尾が出てなかったら踏んでしまいそうなくらい隠れてたりします。

買い物用エコバックもお気に入りです。よく入り込んで遊んでます。

『楽しいニャンよ♪』

ジョニーがよく遊んであげたりするようになったのもいい感じです。ジョニーだとアンディーは勝てないので遊びがエスカレートせずに終わります。

一人でドタバタ遊んでるとモナが観客として見に来たりしますが、お構い無しに遊んでます。以前だったらモナが来ようものなら『モナちんと遊ぶほうがいい~~!!』と飛び掛って行ってましたので、少しお兄ちゃんになったってことかな~??なんてママはうれしく思ったりしてます。

ここのところモナの調子も最近良く、アンディーも落ち着いてるので我が家に平和が訪れております。調子が悪かった時期がとても長かったのでこのままどんどん衰弱するのか・・・と随分不安になりましたが、数日前からモナも大好きだったカメさんで遊んだり、のぼり木の上まで登ったりもするようにもなりました。元気がないときは鼻の色が悪く、ピンクがとても薄かったのですが、ここ2日はピンクの色も濃くなってきました。良かったです。。。。

アンディーは最近足が伸びました。なのでモナとほぼ同じ大きさになりました。ただやせっぽなだけです。大きくなるのって早いですね。アンディーちゃん、もう3キロ近くあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。