ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ほんの少しずつ

2009-09-29 | モナの成長

モナは本当に少しずつですが、回復してるように見えます。紐を追いかけて遊ぶのが好きなのですが、コロンと寝たまま手でチョコチョコ遊ぶ程度だったのが、『モナが追いかけた!』と言っては大騒ぎです。

食欲だけは落ちてなかったのですが、ご飯を食べてすぐに大好きな『アマゾンハウス』(NEWアマゾンハウスは気に入ってくれたみたいです♪)に直行して寝てしまいコンコンと寝続ける・・・を繰り返してましたが、今朝は珍しくウロウロと歩き回り・・・・もうそれだけで『今日は元気なような気がする!』とうれしくなったり。


昨晩、ものすごく久しぶりに玄関でジョニーとプロレスごっこして遊び始めてじっと見てるとモナが誘ってるし♪居間で遊んでたアンディーはそんな物音にとっても敏感で『おおっ!出遅れたニャンネ!』とすぐに邪魔しにかかろうとするので二匹の遊びを横目で見ながら、アンディーをねずみのおもちゃで引き止めておくのに苦労しました。

そんな感じにモナが少しずつ元気になってきたのは『カバノアナタケ効果だよ~~!!これでモナが元気になるんだったら5000円は安いもんだね~!』と大威張り(?)のママです。

どうぞ、このままどんどん元気になってほしいと願うママです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンコッコママ)
2009-09-30 00:17:48
モナちゃん、良い方向に向かっているみたいで少し安心しました。実は、りんちゃんとコッコがまだ生まれて半年くらいのとき、前の子と同じ腹膜炎にかかっているかもしれないって病院で診断されて、私もすがる思いで値段の張るサプリメントを買って飲ませたのよ。パワー・ストーンとかいう石まで買って、猫達の首輪につけたり・・・祈ることしかできないことに腹立たしくて、とにかく出来ることを探してなんでもしてあげようって思った。その強い思いが効いたのか腹膜炎の予備軍だった彼女達も今ではすっかり元気。サプリメントはモナチンの少々弱っている抵抗力をつける手助けになってくれると思うよ。頑張れ!モナッチ!
ここのところ、パソコンの調子が悪くて四苦八苦してた・・インターネットにつながらない日が結構あって、ここが田舎だからいけないのかな?って思っちゃう・・・
返信する
リンコッコママへ (ジョニーの日記)
2009-09-30 07:12:08
パソコンの調子が戻って良かったわ♪田舎じゃなくってもものすご~~く重たい我が家のパソコン・・・なかなかページが開かなかったり固まったり・・・でこちらも四苦八苦しながら見ております(笑)
本当にすがる思いだよね。腹膜炎も難しい病気だから何と言っても体力UPが大切なのよね。りんちゃんとコッコちゃんもそうやって乗り切ったこと・・・励みになります~。
毎日モナの様子を見ては『今日は元気ですか~~??大丈夫ですか~~??』と聞いてます。お返事してくれたらいいのにね・・・『ニャ~』とか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。