ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

やはりこの方

2010-02-25 | アンディー
いちじくの香りのするアロマキャンドルを頂いたので、早速つけてみました。

火をともさなくてもとっても良いいちじくの香りがしますが、ともす方がもっとするのかな~~なんて思って匂いをかいだりしてると・・・・やってきました。

じゃ~~ん!!アンディーちゃん参上♪

新しい物には何にでも興味津々。

そんな目を細めるくらいなら寄ってこなくていいのに・・・

お鼻が焼けちゃいますよ~~。

お髭がチリチリになりますよ~~。

最後に・・・

やっぱり手が出てきました。

そろそろこの辺で消しましょうね・・・ふっ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ (よこよこ)
2010-03-01 18:33:34
また猫ちゃんの素敵な表情を撮れましたね(人間みた~い)。

今の生活の幸せをかみしめているかのよう。
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-03-02 21:13:24
一番側に居るのがアンディーなので自然とアンディーを撮る率が高くなってしまいます。アンディーは一番のいたずらっこでずっこけキャラなのでいつもみんな大爆笑です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。