ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

まいど『絶望ソース』

2010-02-24 | シャンティー
やった~~!春の陽気だ・・・ということで久しぶりに小春ちゃんとぶらぶらのロング散歩をしました。
そして行き着く先はランチの出来るお店。好きなお店で毎回ほぼ同じメニューを選ぶのが私たち流(笑)
今日はボラーレの『絶望ソース』のスパゲッティーです。

なぜ『絶望ソース』というか不明ですが、とっても美味しくて好きです。
ここで二匹は強制休憩です。

散々歩かされかなりトボトボちっくになってたシャンティーでしたから丁度良かったようです。
そして帰り道は更にトボトボ・・・ヘトヘト・・・。
何となく以前より疲れるようになったみたいです。やっぱり少しずつ歳をとってるってことなんでしょうか。

あと何回『絶望ソース』が食べられるかな~~。まだそんなこと考えるには早いとは思いますが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (よこよこ)
2010-02-24 23:50:50
先日お邪魔した、よこよこです。
今日も暖かかったね~。
ここ数日このブログを何度も見て癒されてます。生き物が大好きなところ、受験の大変さを
味わったところ・・・など共感できるところたくさん!そうそう、野良ちゃんのこともね

返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-02-25 20:47:12
久しぶりに会えてとっても楽しいひと時でした。猫ちゃんのお話で盛り上がるとは・・・!!完全な犬派だと思ってましたよ。
また是非会いましょうね。ブログにコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。