ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

毎日のこと

2009-10-22 | アンディー
いつからこうなったのか定かではないのですが、かなり前から・・・

ママがポットのスイッチを入れると・・・

『スタンバイオッケイニャンね!』
どこからともなくアンディーちゃんがやってきて台所のシンクの縁に座ってます。

『このかほり・・・たまらないニャンね!』
ママがコーヒーにお湯を注ぐと確認のためにクンクンとにおいをかぎます。

『間違いないニャンね・・・まだかニャ~~~』




台所からミルクを取り出すと、ご覧の通り『ニャ~~ニャ~~』と鳴きはじめます。
『ハイハイ・・・あげますよ!』

『ポットのスイッチを入れる→お湯が沸く→コーヒーを入れる→ミルクがもらえる』アンディーの頭にはそうインプットされてるようです。決まって最後に少しだけミルクがもらえます。

コレを待ってたニャンね~~・・・ほんのちょっとでもうれしいようです。長らくお待たせいたしてほんのちょびっとで申し訳ありませんが、その程度がよろしいかと・・・(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん~お兄ちゃん (Lee☆Ran母)
2009-10-23 17:47:49
アンディーちゃんのお顔が大人っぽくなりましたね~ぇ。。。相変わらず可愛らしいけど
『ポットのスイッチを入れる→お湯が沸く→コーヒーを入れる→ミルクがもらえる』こんな条件付けって・・・あるある。。。

モナちゃんの体調は???気になりますね~
何かとシャンママ大忙しですね~バテナないでねっ。。。。
返信する
Lee☆Ran母さんへ (ジョニーの日記)
2009-10-23 21:21:13
こんにちは~~!
アンディーはポットのスイッチを入れると、ルンルン~~と走ってくるのであげないわけにもいかなくなりました。ミルクはお腹を壊すねこちゃんも居るらしいですが、少しならアンディーも大丈夫みたいなので、ついつい・・・

モナは今調子いいです!!このままずっと元気な状態が続きますように~~~。

私は大丈夫です♪家事の手抜きしまくり・・・いつかパパに怒られそうです(汗)
返信する
Unknown (小春母)
2009-10-23 21:38:52
アンディー君もスタバにおいでヨ!
小春が大歓迎しますヨ、しつこく、しつこく。
あのぉ、ガラスの器、取っ手が付いてます?
もしや、またまた御揃いかしら。。。。
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2009-10-26 07:48:04
スタバに連れて行ったら小春ちゃんの熱烈すぎる歓迎振りにアンディー、失踪しそうだね。
家では天下を取ったようにしてるけど、外に行くと臆病者なのよ・・・・

ガラスの器・・・あれってどこぞやお菓子の器よね・・・。取っ手付いてますよ~~~♪持ちにくい取っ手が(笑)
間違いなくおソロね。ブフフ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。