ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

足をのばせば皇居外苑

2009-10-21 | シャンティー
すこし肌寒くなると『来た来た~~!』とにわかにうれしそうなシャンティーです。ケアンは寒くなると活動開始ですね。

この季節はママもまだ上に一枚はおるかどうか・・・位なので気持ちよくお散歩を楽しめます。
 
途中、ピラカンサスがとっても沢山の実をつけていてきれいでした。いつの間にか金木犀も終わってしまいましたね。10月も後半なんてこの調子で行くとあっという間にまた今年も終わっちゃいそうです。
 
皇居の白鳥さんにはいつもシャンティー興味津々・・・ちょっとへっぴり腰ながら首は前へ前へ・・・。いつかお堀に落っこちちゃうよ!

 
 
シャンティーの好きなものは?と聞かれたら迷わず『ボール投げ』と答えられます。好きなものがあるっていいですね。
小さい頃はフリスビーとかもいいな~と思い本まで買ったりしましたが、ママに問題ありであきらめました(笑)アジリティーとかも楽しそうだな~~なんて思った時期もありましたが、高いところが苦手なシャンティー・・・全然ダメでした。

でもボールがあれば楽しいんだからそれでいいですね。

シャンティーのとびっきりの笑顔が見られると本当にうれしいです。
 
最近は自転車で途中まで来ます。思いっきり遊んだあとは途中から自転車だとお互い楽です。シャンティーはカゴの中で風を受けながらすっかりくつろいでます・・・。もう少しスペースがあったらへそ天にでもなりそうな勢いです♪極楽・極楽!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。