ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

近況報告

2006-07-14 | 粘土
やっぱり我が家が飼ってるのがケアンなので、ケアンを作ることが多いのですが、この頃あずきちゃんのお陰で次に多いのがジャックラッセルって感じです。ジャックもまた個性的な犬種ですよね。模様も勿論みんな違いますし、体型も色も・・・。

白と黒のジャックは珍しいですね。

いつも作るのにあたって沢山のお写真を送っていただいたりするのですけど、みんなかわいいですね。写真に飼い主さんの愛情みたいなのを感じるものが沢山あります。だからワンちゃんも良いお顔してる・・・そんな皆さんの大事な大事なわんちゃんを作らせていただいてるので、こちらも緊張しながら作らないといけません。
今後も気を引き締めて(身も引き締めたいのですが・・・)頑張ります♪

この時期の発送はお中元と重なっているので、宅急便の量が通常の倍以上になってるらしく扱いも少し雑になる可能性があるということなので、壊れずに無事着くか心配です。宅急便のお兄さんも心配して下さってるのですが、もし何か気になるようなこととかありましたら是非お知らせ下さいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれ!? (あずきママ)
2006-07-14 20:45:27
こ、この子は誰!? かわいぃ~~

今にも動き出しそうな繊細なワンちゃん!!

なんてステキなワンコなんでしょ~~

えーーっと、どこの誰? おせーーて!!(笑)

実物に会ってみたいな~~

ドキドキするほど繊細さが伝わってくる作品ですね!!

素晴らしいぃ~~
返信する
いつ見ても (メグルナ母)
2006-07-14 22:19:08
ため息ものです~~

シャンティーママのお家には、いろんなワン人形あるのねっ楽しそう。

シャンちゃん、暑さに負けてませんかぁ?

我が家は私が一番負けてます
返信する
あずきちゃんママへ (ジョニーの日記)
2006-07-14 23:02:08
ステキなワンコよね~~。格好いいっていうか、なかなか凛々しい男の子、スキップ君っていうジャックです

いつかどこかでお会いすることもあるかもしれませんね。。。ってお住まいは東京じゃなかったけど・・・
返信する
メグルナ母さんへ (ジョニーの日記)
2006-07-14 23:08:08
いや~~こうも暑いと、もうシャンティーもバテバテもいいところです。後ろの方を歩いてて、何だかリードが重くなったと思って振り返るとペタ~~と伸びてます

ボール投げのときだけ張り切るんですけど、それ以外はもう直帰でもいいかもって感じです。。。だれよりも老犬に近いシャンティーどうなってるんでしょう
返信する
ありがとうございました。 (スキップパパことたーぼー)
2006-07-22 22:49:54
記事の発見遅くなりました(笑)

最近、PCから遠ざかっていたもので、、。

写真を載せていただき、又その節は有難うございました。

ほんとうに気に入ってます。

そのうち実物と2ショットの写真を撮ろうと

思ってます。

又よろしくお願い致します。





あずきままへ



褒めていただき有難うございます。

埼玉県在住1歳6ヶ月の♂であります。

只今ブログは秋までお休みしておりますが

良かったらご覧下さい。

「わんぱくスキップ今日も行く」









返信する
たーぼーさんへ (ジョニーの日記)
2006-07-23 10:13:38
こちらに来てくださって、ありがとうございます。ツーショット写真撮れたら是非また見せてくださいね楽しみにしてます。

暑い夏、スキップ君と元気に乗り切ってください~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。