ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

発表会2010年

2010-10-18 | 子供たち
毎年10月の第3週の日曜日が終わるとホッとします。

 

昨年は骨折して欠席したバイオリンの発表会なので、上の子2年ぶりの舞台・・・それに今年は伴奏をオレオママさんにお頼みしたのちょっと特別な発表会でした。オレオママさん、ピアノとっても上手なんですよ♪(ママはもう引退ですね(笑))

オレオママさん、練習にも真剣に取り組んでくれたお陰で上の子も今回はかなり真面目に練習しておりました。

でも、直前にオレオママさん入院というアクシデント・・・。

沢山の想いが入り混じった数日を乗り越え昨日を迎えたので感慨深い演奏となったのでした。ワン友の小春母さん、チョコラママさん、ビッツママさん、み~~んな応援してくれて成功を祈ってくれたお陰で二人とも本番が一番良い演奏でした。

ホント、この日を無事迎えられたことに心から感謝しました。

今日朝からDVD製作をしたのでゆっくりビデオでもう一度演奏を聴き涙がポロリとこぼれました。
                
オレオママさん、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2010-10-18 22:41:32
あら~ん、涙が零れてしまったのね。
私はほんとーに感激いたしましたヨ
前つんのめりになって聞き入る素晴らしさ、
ナゼか汗もじんわりかきましたヨ(笑
たぶん、感動で興奮したのかな、そんな感じ。
オレオママのピアノも聞かせたねー
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2010-10-20 07:43:05
皆様に色々とご心配をおかけしましたからね~~♪そういう意味で思わず感無量?
オレオママのピアノ良かったね~~。今度一人のコンサートを開いて欲しいわ~~!
かわいいお花ありがとう!!
返信する
Unknown (オレオママ)
2010-10-20 12:22:26
ほんっと直前になって体調を崩しご心配をおかけしました…が無事に大役(!)を終えることができてホッとしています!久々の伴奏で私もいろいろ勉強させてもらったし、楽しかったで~す♪良い機会をありがとう!
返信する
オレオママさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-21 07:51:01
世の中って予想外の展開が起こるものですよね。でも、そんなときにもオレオママさんは一人落ち着いてて逆に驚きました。
今回は発表会があるばっかりに忙しい思いをさせてしまったけど、私も上の子も本番までの過程もとても楽しませていただけて感謝してます♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。